第6回九谷ぬり絵コンテストの表彰式が行われました

  • 2021年 12月 15日 (水)

12月12日(日)に第6回九谷ぬり絵コンテストの表彰式が能美ふるさとミュージアムで行われました。
今年度の表彰式は、遠方の受賞者のうち3名の方にはZOOMでのご参加もいただきました。
受賞された皆様、この度は本当におめでとうございました!

👑グランプリ 藤田 邦弘 様 (福島県)
👑準グランプリ 山田 花夏 様 (埼玉県)
👑準グランプリ 福原 陽輝様 (福岡県)
👑一般部門賞 岡田 智子 様 (東京都)
👑幼児部門賞 土田 凰葉 様 (石川県)
👑小学生部門賞 高塚 梨穂 様 (石川県)
👑中高生部門賞 元田 歩 様 (石川県)
👑シニア部門賞 西田 扶美子 様 (石川県)
👑デジタル部門賞 安保 理一 様 (東京都)

今回、受賞された皆様には賞状と九谷焼などの副賞のほか、受賞作品をプリントした小松マテーレのクリーニングクロスも贈られました。
また、今回入賞された110名の方には先に郵送でご自身の作品のポストカードとKAM能美市九谷焼美術館の割引券をお送りしております。

ご応募いただきました皆様、受賞・入賞された皆様、この度のご参加、誠にありがとうございました。
またぜひ来年も楽しみにご参加していただけると嬉しく思います!